忍者ブログ
個人サークル「梅ノ木」ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々更新。

まずは夏コミ受かってた。3日目東ル-09bだって。
見切り発車で申し込んで院試と微妙にかぶってたけど今から頑張る。きっと。たぶん。

bae35da8.jpeg

なんて時に実験プラン練り直してみてという指示とかね。今まで流し読みで済ませてた論文読まなきゃだよ。
英語見ると自然と眠くなるというに・・・

それはそうと3日前に買った鳥皮が少し怪しげな臭いを発してたよ。
焼いてみたら食えないこともなかったけど半分くらいで残ってた匂いに食欲が無くなってしまった・・・
PR
研究室の引き継ぎが始まっています。春ですね。
どうも、梅です。

ウチの学校は引き継ぎの時期が遅いので、先輩が卒業するまでの2~3週間で技術継承をやるのです。
ただ私の先輩は他大学の院へ行くために忙しいので一気に詰め込んでサンプルの作り方やら機材の使い方を教えて行くのですよ。

で、なんか忙しいような気になってるんですがよく考えたら違いますね。
普段使わない脳みそ動かしてるからほかの事やる気がしないだけです。
以上久々の更新でした。

追記
箱○実績解除ボタンなんてものみっけたので貼っておきます。
ポチポチしてみてください。


遅くなりましたがお知らせです。
コミトレは
スペースはQ-17b、2次創作・ジャンル;東方で、幽香vs衣玖モノ です。
V6010126.JPG
で、肝心の本ですがまだペン入れの途中というアレな感じでして・・・・・・。上のは終ったページだけどトーンとかまだですね。
元から20pコピ本ではあったのですが、コピーセンターでなくコンビニ印刷で時間を稼いでも表紙に手が回るか・・・という感じですぜ
ククク・・・表紙は筆ペンで一気に行くか・・・・・・

当日の頒布予定物は
新刊;東方(幽香vs衣玖、タイトル?) 200円 30か50部
既刊;アイマス(C75頒布;春香メイン) 500円 20くらい
(C73頒布;雪歩誕生日本) 300円 20くらい
となっております。
新刊落ちたら東方島なのにアイマスしかねーじゃねーか!

とまぁ何のかんので宣伝終わり!
当日は大体サークルスペースで暇そうにモネモネ何か描いたり買ってきてもらった本とか読んでるかも知れません
気が向いたらパラパラと立ち読みでもしていってくださいな

昨日はお疲れ様でした
今年の3日目は結構あったかくて過ごしやすかったですね。夏寒く、冬暖かいとはこれいかに?

それはさておき今回はブシドー春香さんのスケブを掲げといた我がスペースですが、通りかかる人の反応がすぐ見れて面白いですね
アイマスコスの一団に笑っていただけたり写真撮っていただいたり・・・
そのイラスト下さいって方もいらっしゃったようですが、私が外に買い物行ってたときだったので差し上げられませんでした。あのページだけ切ってもよかったんですが

お隣のサークルの方たちともまったりできましたしサークル参加としては満足の一日でした(結構な量の在庫は残ったけどw)

しかし今回は買い手側に荒っぽいというか人を押しのけて我が道を突き進む人がいつもより多かった気がします
あの人ごみの中いくら急いでもそう速さは変わらないと思うんですがね
怪我とコミケ中止の元になるのでちょっと落ち着いていただきたい・・・とそんなとこで簡単ながらレポート終わり

さてこれが今年最後の更新となりますが少しだけ次のイベントのお話を
1月18日のコミトレに参加します。このページに来る人はコミトレのページから来る人多いからしってるだろうけど・・・
スペースはQ-17bで内容は東方2次創作で衣玖さんvsゆうかりんのバトルものになる予定です
サークルカットと詳細はもう少し後で・・・

それでは今年1年ありがとうございました!よいお年を~!

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
蝋梅
職業:
学生
趣味:
マンガ・アニメの鑑賞
自己紹介:
絵を描くのは専ら授業中
暇な時は適当に面白そうなスレ見てるほうが多い
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]