忍者ブログ
個人サークル「梅ノ木」ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いです。8月も半ば過ぎてこの時期、残暑も本来なら厳しいこの時期に!!

半袖しか実家に持ってきてないというに25℃前後の気温ばっかりだと寒くて困ります。
季節の変わり目は風邪をひかなくても似たような症状が出るのでなんかだるい毎日・・・。
すっかり暑中見舞いも忘れたし、残暑見舞いも描くタイミングを逃しつつあるなぁ・・・・・・。
PR
はい、お久しぶりです
では早速C73報告会と行きましょう

今回はこそこそと先輩のサークルで委託販売って形でコピ本(12p)を出させて頂きました。
委託スペースの確保をして退路を断ってくださったBattaさんに感謝。

兎に角今年は涼しかったですね。いつもこれくらいなら良いのに・・・。

スト魔の監督さんが本出してたんですが他を回ってるうちに売り切れてましたよ。
やっぱ大半の入稿終了後に人気が出たから描いてるサークルさんも少ないし、当のアニメの監督って訳ですから人が集中したんですかね?

目立った事故もなくC74が終了してくれてよかったですよ。運営と警備の方々の努力の賜物かと。

最近テストやらインターンやら動物実験の云々やらで忙しかったんですがようやく夏休みです。
これで安心してコミトレ(9月7日)原稿とマウス実験の企画書作れるね!orz

775660f6jpeg
緋想天に颯爽と参戦!!

・・・・・なんてね。無いっすよ。そんなの。
しかしあのドのつくSがドの付くM(疑惑。友人の家でしかできないから会話確認できないorz)の天子と遭遇したらどうなるのか・・・


テスト前とか締め切り前とかテンパって来ると更新する梅なのであった。

ps;依玖さん、小町、すいか、魔理沙を中心にしてネタデッキ(夢想転生とかハイパーボッとか)
で遊んでたんだけど、おとといから咲夜さんのパーフェクトメイドの練習始めました。
元々弱いのに世界とかメイドとか使うから余計に勝てない。でもたまに引っかかると爽快ですね。アレ
コミコミ楽しかったよ・・・って遅すぎる報告

梅です

コメントの方でも書いたけど夏コミは落選
一安心だね!非常に残念です
1次創作で委託も考えてるけどネームが進まない
この後夏までダラダラとレポートとか試験とかそんな感じかしら
インターンも勢いで申し込んじゃったし夏休み地元には1週間くらいしか居ないかも
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
蝋梅
職業:
学生
趣味:
マンガ・アニメの鑑賞
自己紹介:
絵を描くのは専ら授業中
暇な時は適当に面白そうなスレ見てるほうが多い
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]